家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


兵庫県西宮市の先生(男性、関西学院大学法学部)が登録!

学校名関西学院大学
学部法学部
学年卒業
住所兵庫県西宮市
コメント【自己PR】
2021年3月まで小学校の先生でした。最後の数年間は、特別支援学級の担任もさせていただきました。なので、いろんなお子様の特性に応じて教科指導ができます。また現在、オンライン英会話の先生もしているので、英語は得意です。また、学校で働く前は、塾講師や家庭教師として、多数の小中高校生の指導をさせていただきました。なので現在、小学生から高卒生まで対応させていただいております。よろしくお願い致します。
(余談ですが、大学受験の再受験をして大阪大学の外国語学部にも合格歴があります。こちらは事情があって進学はできませんでした。)
【ご自身のこれまでの勉強について】
高校受験、大学受験、大学院受験、司法試験、公務員試験受験などいろんな試験を受けました。もちろん成功だけでなく失敗したものもありますが、私にとっては、かけがえのない経験となっています。なので、この経験をご指導させていただくお子様に還元できればと思っています。
【指導経験・保有資格】
?指導経験
小学校の先生として約10年間、小学生に全教科指導した経験があります。また、特別支援学級を4年ほど担当させていただきました。それ以前には塾講師や家庭教師として、小中高校生に主に算数(数学)や英語の指導経験があります。

?保有資格
小学校教員免許
特別支援学級教員免許
英検準一級
行政書士
【コメント】
現在は、行政書士と兼業で家庭教師業をさせていただいています。私自身、5歳と2歳の子どもがおり、お父ちゃん育休をそれぞれの子のためにとりました。ご存知の通り、小さい子どものお世話は大変です。ですが、今しか面倒を見るときがないとも思い、育児や子育てに重きを置いて仕事をさせていただいています。なので、我が子の突発的なことで、ご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんことをご了承くださいませ。
合わせて、最初に述べさせていただいた通り、行政書士でもありますので、民事法務(例えば、相続、遺言、成年後見、離婚、契約関係などなど)のご相談にも乗れますので、お気軽にどうぞ。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る