家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県北本市の先生(男性、東洋大学社会学部)が登録!

学校名東洋大学
学部社会学部
学年卒業
住所埼玉県北本市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
〜学んだこと〜
中学時代:
高校受験のために通っていた塾の先生(数学)に褒められることがとても嬉しく、
自分以上に頭のいい学生と競うことの楽しさを学びました。
受験では難しい問題があったとしても、角度を変えて問題を捉え直してみたり、
図形や文章、単語を部分部分で分解してみたりすることで、多面的に物事を捉えることの大切さを学べたと思います。

高校時代:
受験や勉強の先に、何を目的とするのか。
自分が何に興味があるのか、何が好きなのかを少しでも考え、
自らの将来像を仮定することの大切さを勉強から学びました。

【今まで指導経験】
昨年マンツーマンの学習塾で1年間、男子2人の生徒を担任しました。
中学3年生に英語・数学と高校1年生に数学・古文を教えていました。

【指導した生徒の合格実績】
私立 本庄東高校 普通科特進コース

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒の目線に立つこと。生徒とともに問題を解くこと。
公式や公文、熟語などをどういう時に使うのか、
社会のどこで使われているのかを生徒とともに考えること。
出来たことややってきたことをとにかく褒めること。
学習スケジュールや目標を的確に設定し、やる気を引き出すこと。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
趣味は散歩をしながら適当な場所で音楽やアニメ、映画鑑賞、読書をすることと、海外旅行です。
これまでフィリピン・カナダ・アメリカ・台湾・インドネシアに行ったことがあります。
また、官民合同の留学促進プロジェクトに選出され、フィリピンではローカルビジネスを立ち上げを行いました。
小中高でバスケ部に所属しており、小学校時代にサッカー少年団にも入っていました。
また、大学で軽音サークルでギターを担当したり、音響担当も行っていました。

将来web事業を行いたいと思っているため、web系のプログラミング言語と簿記3〜2級レベルを勉強しています。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2021年3月


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る