家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府守口市の先生(男性、摂南大学理工学部)が登録!

学校名摂南大学
学部理工学部
学年新2年
住所大阪府守口市
コメント【自己PR】
15年間水泳をやっています!他にもスポーツは大好きなので、そういった話も聞かせてほしいです!
今は塾の講師のアルバイトをしています。塾での指導は時間が80分と限られており、教えたいことをすべて教えきる前に終わってしまうことが多いです。今はその限られた時間の中で、生徒が分からないところは分かるまで徹底的に教えています!
将来やりたいことはたくさんあってまだ決まっていませんが、精密機器の開発者や設計士、もしくは数学の先生や教授になりたいと思っています!
【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目は数学です。塾のアルバイトの中でも、数学が苦手な生徒の成績を上げて得意にさせることに成功しました。
高校受験に関しては塾に通うこともなく、通信教育も受けず、完全な独学で普通科を受けました。しっかりと赤本をやりこんで準備も頑張りました。
大学受験では塾に通い、チャート式問題集と単語を何度も何度も繰り返しました。第一志望校には合格できませんでしたが、公募制推薦入試で合格を決めました。
【指導経験・保有資格】
資格としては、数学検定2級を持っています。大学在学中にもっと上の級を目指そうと思っています。
指導については、個別塾でおよそ一年ほどの経験があります。2014年度受験生の、私が担当した生徒は全員志望校に合格しました
。大学受験の指導経験はありませんが、定期テスト前などに、私の授業を好む生徒もいらっしゃいます。
【コメント】
勉強の仕方が分からない、テストで良い点数を取るにはどうしたらいいか、数学が根っから嫌い、不得意だという方、私にお任せください。
私も中学・高校のときは勉強に大変苦労しました。苦労したからこそ、勉強の内容が分からないあなたの気持ちがわかります。国立の先生の方が良いと考えられるかと思いますが、一度私の授業を受けてみてください。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る