家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都稲城市の先生(男性、電気通信大学情報理工学研究科)が登録!

学校名電気通信大学
学部情報理工学研究科
学年博士以上
住所東京都稲城市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
大学受験を通じて、勉強・科目自体を好きになることの重要性を学びました。特に英語教育に関しては、文法や構文はもちろんのこと、英語自体を好きになることで、自然と成績も伸びていくということに気がつき、色々な人に伝えていきたいと考えています。

【今まで指導経験】
大手学習塾で高校生専門に、5年間指導をしていました。個別指導では延べ100人以上を担当してきました。また、集団授業でも50人近くの大規模な講義から6名程度の小規模な講義まで、様々な講義を担当しました。講師間のアンケートで、信頼できる講師ランキングで一位に輝いたこともあります。

【指導した生徒の合格実績】
東京大学をはじめとする国公立大学から、下位層と呼ばれる私立校まであらゆる大学に100人以上の合格実績があります。

【生徒を指導する上で心がけていること】
まずは指導教科に興味を持ってもらい、徐々に好きになり自分から勉強できるようになってもらう授業を心がけています。家庭教師として、直接携われる時間はごくわずかですが、それ以外の時間も自然とやるべきことができるような指導を目指します。また、受験が終わった後にも、必ずいきてくる授業を自負しています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
現在、大学院でAIに関する研究を行なっています。研究レベルの知識、大学院レベルの知識まで、興味がある方には伝えれられると思います。また、学部は早稲田大学の文系なので、国公立理系と私立文系という極端な二つを体験しており、どちらの体験もお話しできます。
多趣味なので、色々な話題に対応できるかと思います。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る