家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岐阜県岐阜市の先生(男性、岐阜大学医学部)が登録!

学校名岐阜大学
学部医学部
学年1年
住所岐阜県岐阜市
コメント【自己PR】
2017年度、再受験で岐阜大学医学部医学科を前期首席合格しました。

愛知県の旭丘高校卒業後、立命館大学法学部に入学・卒業、製薬会社の営業として勤務した後、医師を志し医学部を再受験し現在に至ります。

「文系経験」「理系経験」「大学経験」「社会人経験」など経験値で他の大学生とは一線を画します。学習相談から人生相談まで多角的に学生をサポートします。
【ご自身のこれまでの勉強について】
文系卒の社会人が医学部を合格するために、基礎の徹底理解と、自分に合った効率的勉強法を考えて勉強してきました。

そのため、基礎の勉強サポートから、生徒に合わせた学習方法サポートまで対応できます。

得意教科は英語ですが、医学部合格者のため、センター試験では全科目得点率90%以上です。
【指導経験・保有資格】
現在、河合塾のトップレベル生専門寮で個別指導と進路相談員を兼任しています。

そのため、指導ノウハウだけでなく最新の受験情報もお伝えできます。

長期休暇期間には、家庭教師として、社会人時代にお世話になった方のお子様を指導しています。
【コメント】
「基礎を徹底理解する」「自力で解けるようになる」ことを重視します。

成績アップ・大学合格に必要な力は、当たり前の知識を完全に理解し、自分で使えるようにする力です。基礎の理解を徹底します。

そして、覚えるべきことは覚え、考えるべきことは考える。限られた時間の中で効率良い勉強をサポートします。

基礎からの指導・勉強法サポートができるため、高校1年生からの長期的指導を希望していただけると嬉しいです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る