家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


富山県富山市の先生(男性、高崎経済大学地域政策学部)が登録!

学校名高崎経済大学
学部地域政策学部
学年卒業
住所富山県富山市
コメント【自己PR】
勉強嫌いでしたが、高等学校で信頼できる先生に出会ってから勉強が楽しくなり、こつこつ努力を重ねて志望大学に行けました。
皆さんと楽しく学習し、達成感や学ぶ楽しみを共有したいです。
精神保健福祉士しているので、心のケアも重視します。
【ご自身のこれまでの勉強について】
テキストをざっと読み、問題重視でした。解説でも分からない部分はテキストを辞書代わりに使用してました。
英語と歴史に関しては、元々好きだったので色んなテキストを丸暗記しました。
【指導経験・保有資格】
英検2級、漢検2級、歴検2級日本史、危険物乙種第四類、精神保健福祉士、福祉住環境コーディネーター2級、(行政書士勉強中)
【コメント】
焦らず、一歩一歩、一緒に楽しみながら夢に向かって進みましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る