家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府大阪市の先生(男性、同志社大学商学部)が登録!

学校名同志社大学
学部商学部
学年新1年
住所大阪府大阪市
コメント[自分の性格]:
6年男子校(大阪星光学院)で育ったので大人しく真面目な性格です。
コミュニケーション力は自信があります!人とお喋りするのが大好きです!

高校時代に知り合いから頼まれ、家庭教師をしていたのですが、その時も中学1年生の女の子と打ち解けることができました。
男子校なので女の子には緊張するかもしれないですが、男女問わず、コミュニケーションをとることに問題はありません。

性格的には真面目すぎる部分もあるかもしれませんが、ある意味お節介と言われるぐらい、勉強面ではサポートすることができると思います!!

[自己PR]:
得意科目は英語、文系数学、地理、国語ですが、京大を目指していたので大体はどの教科でも教えることができると思います。

学校についていくための勉強から、受験勉強まで、ご要望に応じて幅広くサポートさせて頂きたいと思っております!!

内容はリクエストして頂いたプリントから、僕が用意するテキストまで、幅広い要求に対応させていただきます。

中学受験の勉強の際は日能研に通っており、高校時代は研伸館に通っていました
関西圏の受験事情にはかなり詳しいと思います。

時給面ですが、2000円から2500円でお願い出来れば幸いです。
(学年、内容により要相談)

大阪市内ならば、交通費を支給して頂ければどこにでも行かせていただきます!
京都の大学なので、京都市内でも大丈夫です!

自宅が無理ならば、御要望によって、いかなる場所でも伺わせて頂きます!

ご縁がありましたらよろしくお願いします!!!

[指導経験の詳細]:
中1女子の指導経験有り
(大阪市立松虫中学校)


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る