家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


奈良県生駒郡の先生(男性、大阪市立大学工学部情報工学科)が登録!

学校名大阪市立大学
学部工学部情報工学科
学年4年
住所奈良県生駒郡
コメント【自己PR】
こんにちは!
私ぱ今まで小学4年生から高校3年生の家庭教師の経験があります!
特に中学生については、6人指導してきました。どの生徒も個性があり違った勉強法で成績を伸ばしてきました。
指導の際気をつけていることは、勉強する時間(家庭教師の時間)がつまらない時間にならないようにすることです。
疲れているな、と思えば他愛の無い話をしてリラックスできる空間を作れるように努力しています。
もちろん、怒ることはありませんし、今まで家庭教師中に怒ったこともありません。笑顔で接して、私自身も家庭教師の時間が楽しくなるように努力しています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
数学が得意です。
また、教える科目も数学が1番得意です。
一桁しか取れなかった生徒の点数が、50点ぐらい取れるようになったこともあります。

私自身中高とサッカー部に所属していたので、勉強時間が少なかったです。しかし、重要なところを効率よくこなすことで勉強時間の少なさをカバーしていました。
勉強時間が少ない中での勉強方法についても心得ているつもりです。
【指導経験・保有資格】
家庭教師
小4.5.6年生(男女)
中1.2.3年生(男女)
高校2.3年生(男女)
合計10人の指導経験があります。
卒業や部活動の都合によって、終了したことはありますが、クビになったことはありません。
【コメント】
こんにちは!
楽しく一緒に勉強しましょう!
部活動の都合などもちろん考慮します!
週1とかではなく、テスト前に詰めて勉強する。
というようなこともできます!臨機応変に対応したいと思います!
家庭教師の時間がリラックスでき、楽しい時間になるように努力しますのでよろしくお願いします!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る