家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都練馬区の先生(男性、横浜薬科大学薬学科漢方薬学部)が登録!

学校名横浜薬科大学
学部薬学科漢方薬学部
学年4年
住所東京都練馬区
コメントこんにちは。
家庭教師歴は2年と7ヶ月になります。
主に勉強が苦手な生徒や不登校の生徒を指導しております。
家庭教師の中には単純に勉強を教えてお終い、という方がちらほらいらっしゃいますが、僕はまず生徒さんの生活面や将来の事、勉強に対する悩みを一緒に解決しつつ、勉強もするといったスタイルで授業をしております。
例に挙げると、中学生は不登校で引きこもりだった生徒さんは無事高校に合格して、今や部活の代表として充実した毎日を送っています。
家庭教師を付けてもらっているのに、成績が伸びない生徒さんは、これまでの生活習慣や勉強方法を変える事で成績が伸び、今は特進クラスで勉学に励んでおります。

こんな偉そうな事を書いておりますが、僕は他の家庭教師さんと比べると、小中高とかなり失敗や挫折、悔しい思いを体験してきました。
他人には抜かされ、努力しても成績は伸びず、投げやりになった事もありました。
ですが大学生の今、僕は学年の上位15%にいます。成績優秀者の給付型奨学金も頂いております。
では何故かと言いますと、勉強に対する考え方を変えるという単純な事だけでした。
詳しい事は、ご縁があった生徒さんに色々と教えていきたいと思っております。
精一杯、生徒さんと二人三脚で頑張っていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る