家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


広島県呉市の先生(女性、広島大学法学部)が登録!

学校名広島大学
学部法学部
学年卒業
住所広島県呉市
コメント【自己PR】
初めまして!
元長瞳ともうします。
趣味はアクセサリー作り、特技は、マッサージです。
現在個別指導の塾の講師と家庭教師の掛け持ちをしています。
将来の夢は、自分の塾を持つことです!
よろしくお願いしますm(._.)m
【ご自身のこれまでの勉強について】
私の得意教科は、中学校までは5教科+美術、家庭科で、
高校だと、現代文、古文、日本史、世界史、政治・経済、英語です。
私は高校受験で5教科中4教科50点満点をとることができました。
やはり勉強はいかに効率よく勉強する術を身に付けているかによって変わると思います。
教科によって違うそれらをマスターするためには優れた指導者に教えてもらうこと、自分自身が努力すること、で決まると思います。
【指導経験・保有資格】
現在個別指導の塾で小中学生の5教科と高校生は英語を教えています。
また、家庭教師も2件しており、その子の性格、レベル、志望校に会わせた教材を用意したり、時に自作したりして学習を進めています。「先生の説明でようやくわかった」生徒から言われると嬉しいです。
また、保有資格についてですが、
漢字検定2級
英語検定2級
法学検定中級
自動車普通免許
整体ボディセラピスト資格
ハンドメイドクリエイター資格
を保有しております。
【コメント】
生徒一人一人にあった学習方法や教材を模索し、必ず成績をあげること、授業で「わかった!」と思える瞬間を作ることをお約束いたします!
○まずは学校の授業についていきたい
○宿題を手伝ってほしい
○テストの点を上げたい
○志望校に合格したい!!
と、どんな要望にもお答えします。
一緒に頑張りましょう?


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る