家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県川崎市の先生(男性、早稲田大学教育学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部教育学部
学年5年
住所神奈川県川崎市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強ができる人とできない人の違いは、「先生の言いつけを守ってきたかどうか」ではなく、「自分から『知りたい!』という意識で取り組んできたか」ということ。いかに生徒を惹きつけられるか、知的好奇心をつけさせられるか、という点で素晴らしい講師に恵まれてきたと実感しています。自分が勉強が苦手だったという経験も活かしながら、難しい問題にも果敢に立ち向かえるようになるような指導を心がけたいと思っています。

【今まで指導経験】
進学塾にて、小学生と中学生を中心に集団授業と個別指導、オンラインでの集団・個別指導をしています。オンラインの家庭教師経験もあり、受験生も担当していました。

【指導した生徒の合格実績】
明大附属中野中、明大附属中野八王子中、國學院久我山中
巣鴨中、西武文理中、東海大浦安中

【生徒を指導する上で心がけていること】
ものの本質を突き詰めることに重きを置いています。簡単な問題・言葉でも「何となく」では絶対に解かせない、地に足のついた学習ができるような指導をしています。
細かなところに注目し、関連するテーマなどを織り交ぜながら、総合的に一つのことを考えられるように幅広い知識を教えることを目指しています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
音楽活動をしており、他県など様々な場所に行っています。また、日常的に読書をしており、理系文系問わず幅広い分野に関心があります。
社会や国語を中心にそこでの具体的な経験などを紹介し、生徒様が様々な話題を身近に感じられるような授業をしています。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る