家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、東京大学大学院新領域創成科学研究科)が登録!

学校名東京大学大学院
学部新領域創成科学研究科
学年卒業
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
趣味: オリジナル教材作り、読書、子育て、キックボクシング(最近やってない)
特技: 書道(師範)
中高の部活: テニス部
将来の夢: 日本中の中高生が世界トップレベルになれる仕組みを作ること
【ご自身のこれまでの勉強について】
・徹底的なメタ認知(自己分析・自己管理・自己改善)をベースにした半年間の集中勉強により、北海道の田舎の公立高校から現役東大合格
・東大大学院にて新型電池の研究、特許申請。
・センター試験【共通試験)得点率91%。
・どうすれば短期間で自分を最大限成長させられるかを完全に把握しています。
・得意科目は化学・物理(理科)、数学、英語。
【指導経験・保有資格】
・中高生向け家庭教師3年
・塾講師4年(Y-SAPIX 東大館/柏校。教え子は東大他国公立・慶応早稲田GMARCH等)
・SAPIX YOZEMI GROUP全国配信での特別講義「東大で学ぶとは〜先輩からのメッセージ「広い世界で好きなように生きよう」」@2018年
・NPO等を通じた中高生向けキャリア教育支援 100名以上(麻布高校、品川女子学院高等部他)
・TOEIC860点
【コメント】
【地方の公立校、運動部引退後の高3夏、模試Eランクからの独学で東大(理1)に逆転現役合格した「メタ認知を活用して最大密度で自分を成長させる方法」を伝授します】

現在起業し教育業界で色々やっておりますが、中高生の成長に直接寄与したいという強い思いがあるため、家庭教師にも登録しました。

東大卒業後は三菱商事という総合商社に入社し、国内外で様々な交渉をして来ましたので、「コミュニケーション能力の向上」を授業に取り入れることも可能です。
また、海外勤務も経験しているので、指導の中で実践的な英会話も組み込めます。(独学でペラペラになったので、ノウハウ伝授可能です)
三菱商事の後にはAIベンチャーに転職し、最先端技術を使ったwebサービスやスマホアプリを手掛けてきました。
「今の世の中はどうなってるの?」「これから社会に出ていくには勉強以外にどんな準備が必要なの?」という不安を具体的に解決可能です。
また、キャリア教育NPO等を通じて中高生のキャリア支援を100名以上行ってきました。生徒さんの「今好きなこと」「将来の夢」を伺った上で、具体的な達成ロードマップ作成やモチベーション向上、一歩踏み出す機会の提供が可能です。
今受け持っている中学生にもこれらの指導をしており、大きな反響を頂いています。

テストや受験対策は勿論、「視野を広げ、ワクワクする将来を描き、達成する力」「好きなことで稼げる力」も一緒に身に付けませんか?


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る