家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


福岡県糸島市の先生(男性、九州大学工学部)が登録!

学校名九州大学
学部工学部
学年1年
住所福岡県糸島市
コメント【自己PR】
私は根っからの勉強好きというわけではなく、小さい頃からバスケットボールをしていて、中高生の時は部活動も必死でしていました。家庭教師を探している方の中には、このように部活や習い事などに打ち込んでいて塾などに通うには時間があまり取れないなどの理由で探している方も多いのではないでしょうか?部活動などを頑張ることはとても意味があることだと、私も自分の経験を通して感じていますが、高校を決める際や大学を選ぶ際に学力というものが選考の大きな基準になるのも事実です。自分が上手くどちらも両立してきた経験を生かし、生徒さんに
はどちらかを犠牲にして貰うことなく、勉強でも結果を残し、自分の進みたい進路に進んで貰えるように効率の良い勉強法等を指導して行きたいと思います。

【ご自身のこれまでの勉強について】
私は英語、数学、物理、化学の指導を得意としています。しかし、大学受験では国語、地理も受験に使っているので、各科目の勉強のバランス等も指導していける自信があります。受験の経験としては、高校受験では第一志望校の受験に失敗をし滑り止めの高校に通いました。しかし、悔しさをバネに大学では第一志望の大学に合格することができました。自分は一度失敗している分、高校では勉強法等も必死に考えてきたので、それを指導に生かせたら嬉しいです。
【指導経験・保有資格】
一対一の個別指導の塾で1年近く指導しているので、指導に関しては問題ないと思います。
【コメント】
何事も結果が出ると、とても楽しくなります。効率よく成績をあげていけるように一緒に頑張りましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る