家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


京都府京都市の先生(男性、京都教育大学教育学部)が登録!

学校名京都教育大学
学部教育学部
学年卒業
住所京都府京都市
コメント【自己PR】
[趣味]:
野球、テニス、卓球、水泳、ゲーム、釣り、旅行、アプリ作り

[特技]:
数学、プログラミング

[将来の夢]:
なんでも自分でサービスをつくれるエンジニア

[部活動]:
小〜中→野球部
高〜大→硬式テニス部
教員時担当部活→軟式テニス部

[自分の性格]:
人と話すのが大好きです(^^)
真面目で面倒見がいいといわれます。
物事を中途半端にせず、とことん突き詰めるタイプです!
新しいことにチャレンジするのが好きです!

【ご自身のこれまでの勉強について】
大学受験では、教員を目指すため京都教育大学を目標に勉強しました。
国立大であるため、数学だけでなく幅広い科目の勉強をしてきたので指導の幅も広く持っています。

昨年まで公立中学校で教員をしており、数学を教えていました。
教科研究には特に力を入れており、つまずきやすいところの把握や、教え方には自信があります。

勉強以外にも、様々な生徒の相談などにも対応してきました。
お子さんが持つ悩みや疑問の解決の助けにもなれればと思っています。

現在は転職しプログラミングを学習しています。
エンジニア職として内定をいただきましたが、都合上入社はもう少し先となり、またしばらくは研修期間であり夕方以降は空いております。

【指導経験・保有資格】
[資格]:
小学校教諭二種免許
中学校教諭一種免許(数学)
高等学校教諭一種免許(数学)
普通自動車第一種運転免許
基本情報技術者認定
Ruby技術者認定(silver)
京都府公立中学校教員採用試験合格

[指導経験の詳細]:
公立中学校にて、教員として数学を全学年指導経験あり(受験指導含む)

大学時
・家庭教師
中3生徒の受験指導など
京都精華大学付属高校に合格
小学生・高校生も経験あり
・塾講師
小4〜高3まで指導経験あり
【コメント】
私自身現在も勉強を楽しんで続けているので、勉強をするもの同士仲良く出来ればうれしいです(^^)

勉強は自分のやりたいことの幅や、目標の実現につながります。
やればやるほど幸せになれるので頑張りましょう♪


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る