家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都目黒区の先生(男性、東京大学医学部)が登録!

学校名東京大学
学部医学部
学年1年
住所東京都目黒区
コメント【自己PR】
趣味・特技は水泳、トレッキング、旅行、サイクリング・スポーツ観戦です。将来の目標は患者の期待を上回るような診療をできるような医者になりたいと思います。現在は鉄門水泳部に入って体力回復中です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
小学校の時は算数が得意教科でジュニア算数オリンピックで優勝しました。中学受験では聖光学院に合格しました。中高では水泳部に入り、主将も務めました。生徒活動も積極的に関わり、高1と高2の時に聖光祭副実行委員長をやりました。勉強の面では、中1から定期試験でトップをキープしていきました。私は、両親が医者ではなかったのですが、医師体験などを通して中3ごろから医学部を志し始めました。部活との両立が厳しかったことから、6年間塾に通うことなく市販の教科書を用いて勉強していました。苦手教科をつくると後々苦労すると思い、バラ
ンス良く勉強することを心がけました。幸い友だちから質問されて指導しているうちに、より理解を深めることができました。その経験からどのように指導すれば相手に伝わりやすいかを理解できました。また、塾通いをしていなかったため自分でスケジュール管理してきました。

【指導経験・保有資格】
1、母校の高一の後輩指導で、志望校は東大。指導科目は全てで、偏差値は数学が63から72まで上がり全体でも7上がった。
2、母校の高二の後輩指導で志望校は東大理科三類。スケジュールアドバイスなど不定期に指導。
3、カナダへの高一女子留学生指導。基本的にはスカイプで全教科指導。進級を目標に数学を中一レベルからやり直して底上げした。
4、医学部志望の高一指導。現代文を中心に全体的な成績アップを目標とした指導。
【コメント】
生徒様に最適なスケジュールをたてられる自信があります。苦手科目を克服したい方、得意科目の成績を伸ばしたい方、部活との両立を上手くしたい方、また医学部や東大の対策をしたい方は是非ご連絡ください。必ず成績を上げる自信があります。ご連絡お待ちしております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る