家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県尾張旭市の先生(男性、都留文科大学文学部)が登録!

学校名都留文科大学
学部文学部
学年卒業
住所愛知県尾張旭市
コメント【自己PR】
「先生、合格しました!」満面の笑みをたたえて、力いっぱい握手した時の手ごたえを一人でも多くの人とともに味わいたい。会社勤めをする傍ら、家庭教師、塾講師としての2足の草鞋を履くようになり、早いもので17年が経ちました。しかし、この熱い思いは、今も私の胸の中に激しく、静かに燃え続けております。生徒と信頼関係を築き,やる気を出させることに自信があります。コミュニケーションを密にとり、彼らのやる気を落とさないように注意しながら、生徒の持つ弱点に向き合えるように指導していきます。弱点強化のため、必要に応じて学校や市
販の教材以外にも自分で独自の教材を作るなど、生徒のニーズにあわせたきめ細かな指導をするよう心がけています。

【ご自身のこれまでの勉強について】
得意な教科は英語です。中学1年のころから、コツコツ続けて成果を上げてきました。高校入学後、教師の過大(?)な期待につぶされそうになり、一時は学年450人中、400番まで下げましたが、そこから持ち前の粘り強さで復活し、1年後には学年一桁台まで戻しました。この経験から、とことんまで粘れば、結果は必ずついてくるという信念が生まれ、その後の人生における大きな力の源となりました。一人でも多くの若い人たちにこの経験を伝えたいです。
【指導経験・保有資格】
塾・家庭教師としての指導経験は17年になります。指導経験のある教科は次のとおりです。高校、大学、卒業生:英語 中学生:国語、数学、英語 小学生(中学受験):国語、算数、理科 保有資格:教員免許(中学、高校の英語)、英検準一級、TOEIC915点取得。合格実績は次のとおりです。大学:名古屋市立大学、南山大学、中京大学、愛知大学、上智大学、明治大学、中央大学、l獨協大学、駒澤大学 高校:豊田西高校、旭野高校、名東高校、中京高校、愛知高校、名電高校 中学校:愛知淑徳中学、金城学院中学 以上です。

【コメント】
あなたは自分が思っている以上に「成績が伸びる」という可能性があると信じてください。あなたの秘められた力を解き放つ鍵は自分を信じる力と、わからないところをそのままにしておかないということです。自信が持てなくなったら、いつでも私に相談してください。わからないことがあれば、遠慮なく聞いてください。私もあなたと同じように、途方に暮れていた時期がありますから、皆さんの力になれると確信しています。ともに頑張りましょう!!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る