家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県西尾市の先生(男性、名古屋大学法学部)が登録!

学校名名古屋大学
学部法学部
学年4年
住所愛知県西尾市
コメント【自己PR】
大学で海外インターンシップの運営をおこなうNPO法人に所属し、ウクライナ人学生を岐阜県の企業に招聘し、4カ月のインターンシップを実現させた経験
春休みを利用し、1か月間北海道の牧場でアルバイトをした経験
中学時代、科学部で内閣総理大臣賞を受賞した経験
など、他の学生が経験していないだろう経験をしてきました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学時代はいかに穴を塞ぎ、不得意科目を減らすかがポイントであると考え5教科全て穴無く勉強し、岡崎高校へ合格しました。

高校に入るといかに周りと差別化できるかが重要であると考えます。そのため現代文、数学、日本史は岡崎高校の中でも上位であり続けるよう努力しました。
【指導経験・保有資格】
塾講師歴4年目
家庭教師1度経験(滝高校、名城大附属高校合格)
【コメント】
結局は生徒本人のための勉強です。生徒が本気で志望校を目指しているのであれば、その想いに応えられるよう全力でサポートしたいと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る