家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


佐賀県西松浦郡の先生(女性、長崎大学教育学部)が登録!

学校名長崎大学
学部教育学部
学年卒業
住所佐賀県西松浦郡
コメント家庭教師の経験は10年以上です。元小学校教師です。小学生、中学生、高校生の5教科指導経験あります。(ただし、数3は、除く)。また、発達障害のお子さん、不登校のお子さん、特別支援学級のお子さんなども多数受け持ちました。中学生でかけ算九九ができない生徒
さんはもちろんのこと、2+3=6と間違えるお子さんとか、2+5を指を使ってしか計算できないお子さんも、指導して高校へ合格させた経験もあります。

最も得意とする分野は作文指導です。読書感想文コンクールで、入賞させた経験も、何度かあります。
英検は、2級を持っており、さらに上位の級を目指して勉強中ですので、リスニング指導も得意です。
親御さんとの、対応を最も大切にしています。今までの経験からどういう接し方が、お子さんが伸びるのかアドバイスできます。特に、不登校のお子さんの進路に関しても、何度も対応させていただいております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る