家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横浜市の先生(男性、明治学院大学文学部)が登録!

学校名明治学院大学
学部文学部
学年2年
住所神奈川県横浜市
コメント【自己PR】
私は大学で英語を勉強しています。元々、英語に興味を持つまで勉強は苦手な方でしたが今では毎日勉強し私自身留学のために勉強に勤しんでいます。そのため勉強を辛いものだと感じさせない考え方やモチベーション維持などの方法も私なりに心得ているため生徒様のメンタル面でもサポートできると思います。
【ご自身のこれまでの勉強について】
海外に留学はしたことないものの英語を毎日勉強しアメリカ人やネイティブスピーカーと日常会話、意見交換等であれば難なくできます。また大学学部内の英語力はトップです。大学は一般受験(今の学校にはセンター試験で受かっています)また高校受験も経験しました(第一希望合格)
【指導経験・保有資格】
TOEFL ITP 547点
家庭教師として去年小学生を一年間教える。
現在家庭教師として高3の受験生を1人
塾講師として2人の中学生(うち1人は受験生)を担当
指導教科は英語

【コメント】
もし勉強が辛くていやでも勉強の科目があなたの将来、趣味、夢にまで影響を及ぼすことはよくあることです。勉強という二文字で考えてしまうとやる気もなくなってしまいます。しかしそれが将来の目標、夢だったらどうでしょうか?あなたがもし本当になにかになりたい、叶えたいという意志があれば努力することは辛くないことです。また知識を身につけることは自分の視野を広げてくれるものです。例えば私は最近、英語の勉強だけでなくアメリカの歴史、文化を自学していますがアメリカのコメディー番組ではよく歴史や文化をパロディー化したりそれをネ
タにするセリフが多くあります、私自身がそれに気がつけたときの嬉しさやワクワクさはたまらないものです。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る