家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


福岡県福岡市の先生(男性、九州大学工学部)が登録!

学校名九州大学
学部工学部
学年卒業
住所福岡県福岡市
コメント【自己PR】
九州大学大学院を卒業後、東京のIT企業で5年間働き、某外資ITコンサル企業に転職したのと同時に福岡にUターンしてきました。
今の時代はITの素養は必須と言われているので、教育科目だけでなく将来的にプラスになるようなIT知識や自身の経験もお伝えできたらいいなと思っています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
高校時代は数学や物理が得意でした。特に共通試験のような簡単な問題を早く解く問題よりも、国立二次試験のような記述問題に対してどのように答えたらよいか?を考える方が得意でした。
英語も得意で当時のセンター試験で198/200点取れていました。
【指導経験・保有資格】
大学2年生〜大学院2年生の間、約4年間塾講師として勤務していました。
主に高校2年生〜高校3年生を担当しており九州大学、福岡教育大学、福岡大学、地方国立大学等に合格してくれました。
保有資格は中学理科の非常勤講師の資格、IT関連の資格(応用情報技術者)、FP(ファイナンシャルプランナー)等があります。
【コメント】
独力では分からない問題をどのように解いていくか?似たような問題に出会ったときに解けるか?を意識して解法のコツを教えていきたいと思っています。
また、目の前の問題以上に勉強の方法や学習習慣が大事だと思っていますので、将来自己研鑽にも励めるような学びの楽しさも一緒にお伝えしていきたいと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る