家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都中央区の先生(女性、聖路加国際大学看護学部)が登録!

学校名聖路加国際大学
学部看護学部
学年2年
住所東京都中央区
コメント指導可能科目:英語(受験英語、TOEIC、英検、英会話、英作文)、算数、数学
資格:TOEIC990点、実用数学技能検定2級、実用英語技能検定1級(2021年2月取得見込)
指導実績:個別講師2年
(小学生から高校生まで20人ほど担当してきました。)

中学2年次から英語圏の現地校に編入し、高校卒業までの5年間滞在しました。現地の中等教育学校を成績優秀ランクで卒業し、バンクーバー教育委員会からの表彰を受けています。(現地大学合格校:マギル大学生命医科学専攻・数学物理専攻、ブリティッシュコロンビア大学理学専攻)

大学入学後は自転車サークルを立ち上げ、メンバーとスポーツサイクルや健康習慣についての勉強会を行なっています。他、看護系英語教材の作成、未就学児への健康指導などの活動を行なっています。

指導では、現地での語学習得を通して身につけた英語の細かなニュアンスを解説できます。文法用語で英語に苦手意識を持ってしまう生徒をたくさん見てきましたが、英語の感覚を日本語に置き換えて伝えると理解してもらえることが多々ありました。英検やTOEIC対策も指導可能です。丁寧な指導を心がけてまいりたいと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る