家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都立川市の先生(男性、中央大学法学部)が登録!

学校名中央大学
学部法学部
学年卒業
住所東京都立川市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
私の時代は「個別対応」などなく、完全な「集団授業」で、できない奴はさようなら、が当たり前でした。わからないことをすぐに処理する方法がなく、当時、とても残念に感じました。
その経験を踏まえ、私は「家庭教師」として「自分で教材を作」り、「その生徒のレベル」にあった授業を心懸けています。

【今まで指導経験】
・幼稚園お受験指導
・小学生3年生〜6年生学校補修、塾補修
・小学生不登校児補修
・小学生私立中学受験
・小学生都立一貫校受験
・中学生1年生〜3年生学校補修、塾補修
・中学生不登校児補修
・中学生私立高校受験
・中学生都立高校受験
・高校生1年生〜3年生学校補修、塾補修
・高校生不登校児補修
・高校生国立大学受験
・高校生私立大学受験
・高校生都立大学受験
・浪人生国立大学受験
・浪人生私立大学受験
・大学生、公務員小論文指導
・小学生〜大人英検3級、準2級、2級、準1級、1級指導
・小学生〜大人テニス指導
・大人キャリアコンサルとして転職指導
・高校生大学生キャリアコンサルとして就職支援
・東日本大震災、熊本地震ボランティア計100回以上

【指導した生徒の合格実績】
【中学受験実績】開成・武蔵・海城・早稲田・慶応・女子学院・白百合・大妻・明治・青山・中央・日大その他多数
【高校受験】開成・武蔵・早稲田系・慶応系・中央系・明治系・青山系・都立立川・都立武蔵・都立西・都立日比谷・都立戸山他
【大学受験】東大・京大・一橋・お茶の水・津田塾・早稲田・慶応・中央・明治・青山*現在110名強連続合格中!!
【生徒を指導する上で心がけていること】

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
私は「太陽」です。どんなに辛く、苦しく、悲しい出来事があっても負けません。「何もしないで後悔するより、何かやって反省する道」を歩んで来ました。真面目な人がきちんと評価される社会を作りたいと日々、頑張っています。
私の周りにはいつも人が集まってきます。私は差別やイジメが大嫌いです。
どんなに栄誉や名誉を持っている人でも、差別やイジメは許せません!!
私は若い人を育て、女性の同付加価値同賃金を目指して、職務を遂行して参りました。男女が均等になってこそ、良い日本になると信じています。
テニスは高校時代に始めコーチも経験を経験しています。地元でのべ500名の人達にテニスの楽しさを教えて来ました。
劇団四季や友人出演のライヴや海外ドラマも好きです。
朝は喫茶店に入り、余裕を持って出社します。旅行は京都が好きです。
人間、いずれ死にます。ならば「後悔」しないよう、毎日生きたいと思います。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
平成6年3月


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る