家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県日進市の先生(女性、クィーンズランド大学(オーストラリア)通訳翻訳修士課程学部)が登録!

学校名クィーンズランド大学(オーストラリア)
学部通訳翻訳修士課程学部
学年卒業
住所愛知県日進市
コメント【自己PR】
生徒さんのご希望に添えるよう一生懸命教えます。明るく楽しく学べるよう心がけております。これまでの豊富な海外経験や教えた経験を生かして、学生さんにはない広い視野を持って教えることができると自負しております。
【ご自身のこれまでの勉強について】
愛知教育大学を卒業して英語教員になりましたが、英語力を伸ばしたく、オーストラリアのクィーンズランド大学 通訳翻訳修士課程に進学。卒業後、インド大使館 通訳、ウォールト ディズニー社内通訳、トヨタ自動車 技術部での通訳を務めた。
【指導経験・保有資格】
英検1級
教員免許状 小・中・高 全て1種免許
中・高・大学で教えた経験あり。
個人レッスン経験多数
通訳翻訳の仕事経験多数
【コメント】
アメリカやオーストラリアに住み、長年英語教育に携わったり、通訳の仕事を通して現場も数多くこなしてきた経験から、幅広い視野を持って生きた英語を教えます。初心者からビジネス英語、資格取得や受験、様々なニーズに応えて生徒さんのお役に立てるよう頑張ります。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る