家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府茨木市の先生(男性、大阪大学大学院工学研究科)が登録!

学校名大阪大学大学院
学部工学研究科
学年新修士1年
住所大阪府茨木市
コメント【自己PR】
はじめまして。
神戸出身の22歳大学院生です。
小学5年生からバスケをしています。バスケ部に所属している子がいれば、勉強だけじゃなくバスケについてもアドバイスできることがあると思います。趣味はバイクです。つい最近大型バイクを買いました。後ろに乗ってみたい、バイクに興味あるんだって子はぜひいろんな話をしましょう!
【ご自身のこれまでの勉強について】
私は、中学校は普通の公立高校に通っていたのですが、高校は普通高校ではなく神戸高専機械工学科に進学しました。神戸高専で5年間学び、同校専攻科を経て、大阪大学大学院へ進学しました。小学生であれば全科目、中学生であれば数学、理科等、高校生であれば数学、物理を指導できると思います。

その中でも、現役高専生で周りについていけなくて留年してしまいそう、高校では教わらない専門教科が難しい、また、高専に少しでも興味がある中学生がいればぜひ一緒に勉強頑張りましょう!

【指導経験・保有資格】
神戸高専専攻科在学時に、2人の学生の家庭教師を経験しました。2人も留年が危ぶまれる高専生でしたが、学生の努力によって無事に学年を上げることができました。
【コメント】
家庭教師は勉強を教えるだけでなく、勉強への苦手意識を無くし、自分自身で勉強する方法を教えることも必要であると思います。ずっと家庭教師がついているわけではなくて、いつかは自分自身で勉強することが必ず必要になります。そのときにいかに対応するかがこれからの人生における大きな分かれ道になると思います。みなさんの勉強のサポートができたらうれしいと思います。どうぞよろしくお願いします。
もちろん、小学生に勉強の楽しさを知ってほしい、兄弟一緒に勉強を見てほしい、友達と一緒に勉強したい等もウェルカムですので、どうぞよろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る