家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府豊中市の先生(男性、同志社大学法学部)が登録!

学校名同志社大学
学部法学部
学年卒業
住所大阪府豊中市
コメント【自己PR】
読書が好きです。小説やビジネス書など、色々と活字に触れて新しい世界を体験する中で、面白いことや素敵なことに出会える。そういった出会いを大切にしているのかもしれません。
学生時代はサッカーをやっていました。サッカーをやっていても上手くいかないことだらけですが、それでも練習だけは欠かさず行っていました。そうやって何かを積み重ねる習慣を身につけることで、今でも新しいことを知る姿勢というのを保てていると思います。
【ご自身のこれまでの勉強について】
大学受験に関しては成功よりも失敗したことの方が多いです。それによって確かに、思い描いていた未来を実現することが叶わなかった面もあります。
しかし、失敗したことで新たに気付いたのは、失敗しても成功しても私達はこれからも生きていかないといけない、ということです。つまり失敗してもいつまでもくよくよするのではなくて、また新しい目標に向かって動き出すだけです。人生は失敗するのが当たり前。なにか夢を叶えるプロセスには必ず失敗が含まれている。だから負けたっていいんです。そしたらまた立ち上がって歩き出す。それを繰り返していけばいいんじゃないでしょうか。
【指導経験・保有資格】
個別指導塾で1年間の勤務経験があります。そこでは中学生高校生を対象に、主に数学、英語や国語などを教えていました。指導した学生の中には実際に志望校に合格した方もいらっしゃいます。
また家庭教師としての経歴もあり、過去には論文の添削やレポート課題についてもアドバイスをさせて頂いたこともあります。
【コメント】
何よりも信頼関係を築くことが大切だと考えています。なので、現在の状況や成績、どういった問題や悩みを抱えているのか、そして目標や目的意識、どこに向かって勉強しているのか、大学に合格するためか、定期テストの順位を上げたいのか等、自身についてたくさん話して頂きたいと思います。それから最適な学習の進め方を考え、1人1人に合うアプローチを行っていければなと思います。
その為にもお互いの信頼関係が不可欠なので、まずは私のことを信頼してもらえるように、精一杯頑張ります。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る