家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県横須賀市の先生(女性、横浜市立大学国際教養学部)が登録!

学校名横浜市立大学
学部国際教養学部
学年1年
住所神奈川県横須賀市
コメント【自己PR】
中学・高校と英語にとても力を入れてきました。高校は英語科に通っていたため、英語の授業が週9時間ありました。
英検二級aのスコアを持っています。とても英語に自信があるというわけではありませんが、自分がやってきた勉強法や楽しさを伝えて行けたらいいなと考えております。
誰かとお話しすることが大好きです。1人でも多くの方と関わって様々な知識を共有し合いたいです。
子どもが好きなので幼稚園生・小学生など、まだ英語を学校で習い始めていない子ども達にも英語の楽しさを知ってもらいたいと考えています。また同時に、自分自身も教えていく中で成長していくことが出来るよう努めていきたいです。
高校では英語だけでなく、生徒会やプレゼン、スピーチコンテスト、ボランティア、定期テストなどにも力を入れてきました。
生徒会では、副会長を務めていました。この経験から、サポートをしつつ、周りをまとめる力や言われたことだけをやるのではなく、自ら動く力を培うことができました。
プレゼンでは、日本語のプレゼンでしたが、高校で年2回づつ経験してきました。授業でのプレゼン、全国プレゼンの2回です。スピーチコンテストでは千葉商科大学全国環境スピーチコンテストで準優勝をしています。
ボランティアでは、黒岩知事との対話の広場などに参加し、大勢の前で意見やアイデアを共有することができました。さらに、夏には老人ホームでのボランティアも経験してきました。そこでは、働くことの大変さ、コミュニケーションの取り方を学ぶことができました。
定期テストでは、直前で詰め込むのではなく、習ったことをその授業でできるだけ吸収し、日のうちに復習していました。そのため、スピーチコンテストやプレゼンと定期テストが被ってしまってもうまく乗り越えることができました。中学生までは、勉強ができる方ではなかったので勉強が出来ない子の気持ちが痛いほどわかります。ですが、こんな私でも変わることができました。その方法やモチベーションの保ち方を共有し、勉強の楽しさ、英語の魅力を伝えていけたらいいなと考えいます。
2021年3月3日に高校卒業見込みですので、それ以降から働きたいと考えいます。
【ご自身のこれまでの勉強について】
英語を中心に勉強してきました。
【指導経験・保有資格】
なし。
英検二級a
【コメント】
頑張りますので、よろしくお願いいたします。また、移動手段はバス、電車が主に多いと思います。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る