家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大分県日田市の先生(男性、西南学院大学経済学部)が登録!

学校名西南学院大学
学部経済学部
学年卒業
住所大分県日田市
コメント【自己PR】
はじめに、私は現在43歳ということで、大変な受験競争を経験しました。早稲田大学に落ちて、西南学院大に進学しました。その後、就職活動でも大変な目にあいました。孤軍奮闘で、わけがわからい状態でした。そして大企業にも就職しましたが、その内実にゲンナリしてしまいました。7年勤務。しかし、本当にいい経験でした。学習指導のみならず、私の失敗の経験も反面教師として伝えていければ、とおもいます。特に入試のスタイルも今後変化するものとおもわれます。その点は確実に自身でアップデートして参ります。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私の反省でもあるのですが、やはり最重要科目は国語(現代文)です。国語に注力すれば、数学もクリアできるものとおもいます。特に、中学から高校への数学は、あきらかに国語力に左右されると断言できます。国語と数学に注力すれば、他の科目はどうでもなるとおもいます。そして成績を上げるには、「素直さ」。これは43歳になって痛感しています。
【指導経験・保有資格】
大学時代は福岡市にて私立文系を中心に指導いたしました。大学が文教地区に位置し、中学生の英語も塾にて指導していました。当時、難しいとおもわれた私立大に合格していきました。保有資格は英検2級と大型自動車免許、OAスキルは会社員時代習熟いたしました。
今回、貴社の展開されるシステムに感銘を受けました。是非よろしくお願い申し上げます

【コメント】
いままで、塾講師、家庭教師で実績があります。いま43歳になりましたが、学習の真髄が見えてきました。それは国語だとおもいます。そして科目ではありませんが、なにより大切なのが「素直さ」。学習の質には家庭環境がなにより大きいとおもいます。指導と同時に、そのあたりに注意喚起していきたいです。 専門は、英語、国語です。理数系はほとんど忘れてしまいました。むしろ、ピンポイントでの英語、国語などの指導に注力させていただきたいとおもいます。 この2科目は帝大入試でも問題ございません。あたりまえですが。 何卒よろしくお願い
申し上げます


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る