家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県富士見市の先生(男性、大東文化大学外国語学部)が登録!

学校名大東文化大学
学部外国語学部
学年卒業
住所埼玉県富士見市
コメント

学業で頑張ったこと
英語です。
学内平均点より常に高い状態を維持しました。

大学においては外国人教授の全て英語による社会言語学のゼミにおいて積極的な発言を毎回実施しました。

学業以外で頑張ったこと
大学図書館でのアルバイトです。私は蔵書点検作業を担当していました。
本の背表紙についているバーコードを読み上げる作業です。

単調かつ、常に注意力を要する業務ですが、同じ役職の他の方より多くの仕事量をこなすという目標を持って臨みました。
結果、職員の方から「仕事は早いし、真面目にやってくれるから助かる」というお褒めの言葉を頂き、大きな達成感を得る事が出来ました。

趣味、特技、諸資格等

楽曲配信、スポーツ、アウトドア
フランス語、実用英語技能検定2級
予備自衛官補、長期留学経験有り(ニュージーランド、一年間)
普通自動車免許 MT (予定)

自己PR

私は何事にもチャレンジする精神を重んじる為、高校時代にはニュージーランドに一年間交換留学をし、時には差別的ないじめを受けても、現地の仲間達と共にそれらを乗り越えてきました。
大学在学中には連休を利用して予備自衛官補として召集訓練に泊まりがけで参加し、時間の大切さを思い知りました。
又、大学においても、難しいとされるフランス語をあえて第二外国語とし、文法や発音などに四苦八苦しながらも英語とほぼ並行するような形で取り組んで参りました。

以上の事は私にとって、決して楽だと言えることではありませんでした。
周りの仲間が、次々と挫折し去っていく中、私は残った仲間達と互いに懸命に励まし合い、又、家族や自分の未来を思い、今日まで持ちこたえて参りました。
時には落ち込むこともありましたが、縁あって御採用頂いた暁には学生気分を捨て、一社会人として貴社様の下で尽力していきたいと思う所存で御座 います

何卒、宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る