家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


石川県金沢市の先生(男性、金沢美術工芸大学美術工芸学部)が登録!

学校名金沢美術工芸大学
学部美術工芸学部
学年新1年
住所石川県金沢市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
自分の強みや弱点を把握して、それを基に自分に合った対策をする、自己分析の大切さを学びました。
また先生方からのアドバイスは、時として思わぬ気づきがあるので、しっかり生徒を見てくれている先生の存在と、生徒と先生がコミュニケーションできる環境の大切さを学びました。

【今まで指導経験】
未経験。

【指導した生徒の合格実績】
未経験。生徒と一緒に勉強し、生涯大切にできる素敵な学校に合格できるよう、全力でサポートしていきたいと思います。

【生徒を指導する上で心がけていること】
様々な家庭環境や性格の生徒がいると思うので、生徒の事情に寄り添い、それぞれが試験で最高のパフォーマンスを出せるような指導を、心がけていきたいです。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
社会科目が大好きです。殊に日本史は、大の得意科目です。日本史の背景知識と旅の経験談は、魅力的な指導をする上で役に立つと思います。
高校生の時は歴史部に所属し、全国高等学校総合文化祭(さが総文2020)の郷土研究部門で最優秀賞を受賞しました。
また、プレステージ模試とプロシード模試の日本史Bで、全国1位をとったことがあります。
趣味は、絵を描くことと旅をすることです。
資格は、漢字能力検定2級、歴史能力検定(日本史)1級。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る