家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県名古屋市の先生(男性、名古屋市立大学医学部)が登録!

学校名名古屋市立大学
学部医学部
学年1年
住所愛知県名古屋市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
勉強のペースを作るのはとても大切難しいが、一旦作ってしまえば受験にとても強くなれます。それはペース作りは成績の向上だけではなく、本番に臨むメンタル面の強化にも繋がるということを学べたからです。どんな状況でもブレずに落ち着いて自分の実力を発揮できれば合格は獲得できます。

【今まで指導経験】
薬学部時代から家庭教師や塾講師の経験があり、主に東海中学志望の小学生や東海高校志望の中学生、国公立大学を目指す高校生や浪人生を指導しておりました。

【指導した生徒の合格実績】
東海中学校、名古屋工業大学、慶應大学経済学部、福井大学工学部、三重大学医学部

【生徒を指導する上で心がけていること】
基本問題からつまずいてる生徒さんから、応用問題を解けずに悩んでいる生徒さんまで、どこでわからなくなっているのか?何が今自分に足りないのか?を丁寧にしっかりと指導し確実に成績を上げてあげたいと思っています。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
はじめまして。私は河合塾、東海中高、浪人、名古屋市立大学薬学部を経て名古屋市立大学医学部医学科に在籍している服田(はった)というものです。

中学受験の実績は東海中学合格、滝中学合格、名古屋中学合格、愛知中学合格です。
大学受験の実績は大阪医科大学特待合格、産業医科大学合格、センター本試験93%獲得です。

自分の得意科目は数学、物理、化学、英語です。かつてはこれらは苦手科目だったのですが、これらを得意科目までに引き上げました。ですので昔の私と同じく、これらが苦手と思っている生徒さんの悩みを解決して学ぶ楽しさや成績が上がる嬉しさを分かち合いたいと思っております。

また初回の指導・面談における勉強の相談等に関しては、本格的な授業をする場合を除き、指導料を頂いておりません。また毎回の授業後には、その日の指導した科目の内容や生徒さんの希望した分野の中から、生徒さんの苦手な問題やさらに伸ばしたい分野の問題を宿題を出しております。(生徒さんの塾や学校の忙しさを考慮して量は調節します。)

私に少しでも興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら、気軽にご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る