家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都板橋区の先生(女性、中央大学総合政策学部)が登録!

学校名中央大学
学部総合政策学部
学年卒業
住所東京都板橋区
コメント小学生〜高校生まで幅広い生徒を指導しました。集団塾、個別指導、家庭教師の経験があります。学校の成績を上げる中間・期末テスト対策、受験生の夏休み・冬休みの過ごし方など、今までの経験を活かして一人一人に合った対策を立てます。受験だけでなく、学生時代テスト
で90点以上だった経験を活かし、学校のテスト対策にも力を入れています。小学生、中学生は全教科指導可能ですが、都立英語の点数を90点台にまで上げるなど、特に英語の指導が得意です。よろしくお願いします!

【趣味・特技・資格など】
趣味は読書、硬式テニスです。
【今まで指導経験と生徒の合格実績】
■集団塾
・小学5年生の国語、社会
・小学6年生2名の中学受験(中堅私立合格)
・中学1年生の国語(現代文の成績2UP)
・中学3年生の国語、社会(都立北園、竹早高校合格)
・各学年の中間、期末テスト対策(全教科)
■個別指導塾
・中学1年生の理科、社会
・中学3年生の英語(都立英語で90点取得)
・高校1年生の英語(成績1UP)
■家庭教師
・中学1年生の英、数
・中学2年生の国、数、英(成績1,2UP)
・中学3年生の小論文、英語(中堅私立合格)
・中学3年生の英語(成績5に)
・小学2年生国語


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る