家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府大阪市の先生(男性、立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部)が登録!

学校名立命館アジア太平洋大学
学部アジア太平洋学部
学年3年
住所大阪府大阪市
コメント【自己PR】
はじめまして。
馬田貴幸です。趣味は、コーヒーを作ったりカフェを巡ったり、読書も好きです。読んでいる本は、主に心理学、哲学や歴史物などが多いです!特に、城に目がなくてずっと見てます。現在は、大学を休学して人材派遣会社で働いています。そこでしっかりと力をつけて将来は、人材業で起業をしたいなと考えております。
在学中は、大学公式団体のJACに所属しており、代表を務めておりました。
国際生が在学生の半分以上を占めている大学の特質上、MTGは全て英語で行なっておりました。
また、地域貢献をしたいと思い地元企業と学生を結ぶインターンシッププロジェクトを行ったりしました。
家庭教師という仕事ではありますが、勉強はもちろんのこと、学ぶことは楽しいということも伝えていけたらなと考えています!
よろしくお願い致します。
【ご自身のこれまでの勉強について】
私は、英語一本に絞って勉強をしていたので英語が大好きです。大学受験をしたい生徒さんよりも、英語が苦手で全く点数が取れない生徒さんの方がより私は授業をしやすいように感じます。
【指導経験・保有資格】
家庭教師歴は1年あります。
担当した生徒は中学3年生の男の子の英語でした。彼は、直近の期末テストの点数が英語27点でした。話をしていて、彼は決して英語ができないのではなく苦手意識を持っているだけだと感じたため、その思い込みをなくすことを重点に置き、授業を行いました。結果、その次の期末テストで彼は英語88点を取ることができました。
その時に彼とそのご両親から感謝の言葉を言っていただいたことが未だに忘れられない経験となっています。
【コメント】
英語というのは暗号などではなく多くの国で話されている言語です。
苦手意識を持っているみんな、それを僕にそのまま伝えてください。きっとそれを取り除いて楽しくなります。

みなさんと授業をできる日を楽しみにしております


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る