家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都新宿区の先生(女性、東邦大学医学部)が登録!

学校名東邦大学
学部医学部
学年2年
住所東京都新宿区
コメントはじめまして。
中学受験を経て渋谷教育学園渋谷中学高等学校を卒業し、
現役で東邦大学医学部医学科に入学した2001年生まれの帰国子女の女子です。アメリカの現地校に幼稚園から小学2年生まで通っておりました。
中学受験時は大手塾に小学3年生後半期から通い、
入塾テストから卒塾まで常に一番上のクラスをキープしておりました。その後、1月校から本命校まで受験した中学は全て合格し、渋谷教育学園渋谷に入学いたしました。
【中学受験の指導可能科目】
国語.算数.理科.社会.作文
【高校・大学受験の指導可能科目】
中学数学.高校数学(I.A.II.B).物理.化学
【その他の指導可能科目】
英会話、英検1次対策、英検2次対策、医学部面接対策、小論文対策、帰国子女枠授業対策
【指導経験】
四谷大塚とSAPIXの生徒への個別指導
四谷大塚で教壇に立って補習授業(2,3,4,5,6年)
四谷大塚で教壇に立って体験授業(1,2,3年生)
【資格】
英検一級

科目の内容の指導だけではなく、間違えた問題の類題作成、間違いノートやまとめノート作成の指導など、知識のインプットとアウトプットに必要なプロセスをご提供することをお約束します。また、こちらが一方的に指導するだけでは無く、生徒様とのコミュニケーションも大切にするような家庭教師を目指しております。
生徒様の勉強へのモチベーションが上がるような声掛けも自信があります。
生徒様と日常的に勉強の計画を立てたり相談を受けられるよう、LINEやメールアドレスの交換も可能です。
是非、第一志望合格という生徒様の夢への第一歩を掴むお手伝いをさせて頂きたいです。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る