家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岐阜県関市の先生(男性、早稲田大学文学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部文学部
学年卒業
住所岐阜県関市
コメント【自己PR】
趣味・特技は以下の通りです。

「食」の探求、演劇、朗読、歌、語学(英語、スペイン語ほか)、俳句・短歌・戯曲・文芸作品などの創作・執筆(文芸賞にて最終候補の経歴有)、車・バイクの運転、ぶらり旅、易・タロット・九星気学(風水の一種)、パソコン歴25年以上(黎明期より簡単なプログラミング経験有、タイピングスピード・正確さに自信有)、パソコン・勉強などの技術・知識を人に「教える」ことetc.

学生時代は、プロの演劇活動に携わったり、社会問題系の研究会サークルに所属しておりました。
【ご自身のこれまでの勉強について】
●中学受験経験あり。TAP進学教室(SAPIX前身)上位クラス・四谷大塚正会員に在籍。

●卒業大学以外に、東京学芸大学教育学部国際理解教育課程、放送大学大学院にも在学。

●アメリカ・カナダに5年間留学。(ニューヨーク市立大学、IT系専門学校ほか)

●学生時代の得意教科は、英語、その他の語学、小論文。

●大学受験時、東京大学後期型論文模試(文科)にて、全国1位の実績あり。
【指導経験・保有資格】
●私の家庭教師歴は、自らが高校生の時、地元の複数の中学生への英語指導を開始したところに原点があります。

●指導歴は断続的ですがかなり長いです。 幼児から社会人まで幅広く指導経験がございます。

●大学進学後は大学入試小論文の添削指導員、 大学院留学生の修士論文日本語チューター、 中学受験の家庭教師(算数・国語)などを多数歴任致しました。

●現在は、文筆業と並行する形で、社会人個人契約家庭教師として活動中です。

●生徒さんの合格実績:吉祥女子高(東京)、東京農業大、東洋大、駒澤大、岐阜聖徳学園大、関西国際大etc.
【コメント】
●「一生使える勉強の仕方」「勉強の楽しさ」を伝えるのが、私のモットーです!

●最終的には、私の指導を脱して、生徒さんが独りで勉強できるようになることを目標としております。

●まずはお気軽に、無料面談のお問い合わせをお願い致します。押し売りは一切致しません。

●2015年12月中に事前面談(無料)をお申し込み下さった方には、来年3月までの3ヶ月間、授業料を特別割引させていただきます。お早めにどうぞ!

●短期間のみの集中授業や、障がいのあるお子さん、不登校のお子さん、社会人入試を目指す方なども歓迎します!

※塾や家庭教師センターの方々からのスカウトもお待ちしております。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る