家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県相模原市の先生(女性、日本女子大学家政学部)が登録!

学校名日本女子大学
学部家政学部
学年新1年
住所神奈川県相模原市
コメント今年日本女子大学家政学部住居学科に進学する者です。
特に勉強が嫌い、得意ではないという生徒さんの力になりたいと思い今回登録させていただきました。というのも、私は1、2年の時部活に傾倒し過ぎていたために校内の模試で良くて順位が下から5番目、勉強はかけらもやっていませんでしたし、やる気なんて皆無でした。ですが2年で考えを改めて、自分に勉強を続けさせる方法や科目ごとの勉強法などを知るために、勉強法に関する書物はもちろん心理学から経営書まで本を読み漁り、そこから計画を自分で立てて偏差値を20〜30近く上げました。日本女子大のセンター試験利用型で受かった時、達成感と
同時に、初めて自分が成長できたと感じました。この経験から、そのような生徒さんの気持ちを十分に理解した上で生徒さんへモチベーションの保ち方や計画の立て方などを提供し、勉強をするきっかけの手助けを出来たらと思っています。

私が特に得意としているのは暗記科目です。大学受験の際政治経済を2年の2月からやり始め、10月までには偏差値70代をキープしていたので暗記科目の効率の良い勉強法などを教えることができると思います。
もし採用していただけるようでしたら、出来るだけ多くの生徒さんを教えたいと思っています。なるべくそれぞれのご家庭の事情に合わせたいと思っていますが、まだ大学の授業のコマ割りがわかってない状態です…それがわかり次第希望日を提示させていただきたいと思います。
是非よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る