家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都文京区の先生(男性、東京大学工学系研究科)が登録!

学校名東京大学
学部工学系研究科
学年新修士1年
住所東京都文京区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
継続して、一歩ずつステップアップしていくこと、と主体的にやることの大切さを学びました。現状と目標を認識して、その差を埋めていくための作業を一つずつこなしていくことで目標を達成できると思います。
【今まで指導経験】
個別指導の塾での指導経験が一年ほどあります。
【指導した生徒の合格実績】
シフト制であったため担当生徒を最初から最後まで指導したことはありません。
【生徒を指導する上で心がけていること】
もともとデキるタイプではなかったため、出口があるのかも分からないようなトンネルを進んでいるような状態が長く続いていました。同じような状態にいる生徒は大勢いると思うので、目先の問題の解説に留まらず、中長期的な目標達成のための道しるべになれるような指導を心掛けていこうと考えています。
【自己PR(趣味・特技・資格など)】
中高とサッカーをやっていました。最近では休日にゆるくフットサルをしています。市立の中学、県立の高校と通い、部活もやっていたため、なかなかやる気も出ないし、時間もないといった生徒の立場を理解することができると思います。
中学3年生と浪人していたときにしか塾には通っておらず、基本的には学校と自習中心で過ごしてきました。また、中学受験や大学受験に失敗した経験もあるので、うまくいくやり方だけでなく、失敗するやり方も知った上での指導ができると思います。

備考
現役時(2013年度入試)の結果は、センター試験743/900、二次試験理科一類184/440で不合格。
浪人時(2014年度入試)はセンター試験825/900、二次試験理科一類264/440で合格。
その他、慶應義塾大学理工学部学門5、早稲田大学基幹理工学部学系?、同志社大学理工学部電子工学科合格。

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
平成30年3月卒業。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る