家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県鎌倉市の先生(男性、慶応大学、米国イースタンミシガン経営大学院工学部、経営大学院)が登録!

学校名慶応大学、米国イースタンミシガン経営大学院
学部工学部、経営大学院
学年卒業
住所神奈川県鎌倉市
コメント【自己PR】
・囲碁、テニス、クラシック音楽鑑賞
・性格は楽天的。
・勉強は楽しく、しかし必ず達成するような手段を作って完遂出することをモットーとする。
・生年月日は1942年です(最高1950年までの入力がないものでしたので、1950年としてあります。ご容赦ください)。小生は少なくとも10才位若いと自負しております。
【ご自身のこれまでの勉強について】
・英語、英会話。
・高校受験では、受験参考書を何冊も購入し全て中途半端になりかけたが、最後にたどり着いたのは、一冊に集中して完遂することだった。いわゆる“集中と選択”の重要性。
・大学院受験では、分らないことはその場ですぐ調べ・確認して翌日に延ばさない。延ばすと、結局やらないか忘れてしまう。不完全でもすぐ取り組むこと。この経験上の知恵は現在でも貴重な小生の"資産”です。
・米国留学(経営大学院、MBA)、日本・米国との合弁会社勤務中に、長年の米国との交渉、国際会議、全て英語授業の大学院出向などで培った経験を是非生かして、大きな目で物事を見て、取り組むことを教えていきたい。
【指導経験・保有資格】
・家庭教師(高校生/数学)
・家庭教師(中学生/英語・英会話、社会人/英作文・英読解・英会話)
・米国経営大学院修士(MBA)
【コメント】
・可能なら英語、英会話を中心にお役に立ちたい。
・過去の色々な失敗経験を生かして、目的達成のためにどう取り組んでいくか、楽しい勉強方法を提案したい。
・受験勉強も、単に受験のためでなく、将来に役立つ理解や身に着く事例などを一緒に学ぶアプローチをとりたい。そうすれば忘れにくいと思う。
・分からないことは遠慮なく何でもその場で質問して欲しい。”先生”と”生徒”は車の両輪。上手く信頼できる“2人”でなければ脱線転覆して成功しない。
・是非一緒に楽しく学びたい。経営コンサルタントとして一段落した現在、将来のある若い人の手助けをしたい。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る