家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都品川区の先生(女性、慶應義塾大学経済学部)が登録!

学校名慶應義塾大学
学部経済学部
学年4年
住所東京都品川区
コメントはじめまして。
以下に私の自己紹介を記載させていただきます。

【自己PR】
私の指導得意科目は英語と世界史です。
英語に関しましては、幼少期から大変興味があり自分で学習をして上達に励んでおりました。高校では東京都のプログラムで代表として選抜をされオーストラリアの方に10ヶ月ほど留学をしておりました。大学では、フランスのパリ政治学院に大学の交換留学プログラムで留学をしていた経験があります。そのため、受験英語はもちろん英会話の指導、英語の資格試験の指導もすることが可能です。
世界史に関しましては、大学受験で使用した科目で全国模試で1位になった経験があります。

塾講師の経験としましては、主に小学生には全科目を指導した経験があり、中学生、高校生では英語と国語の受験生を主に指導していました。大学生では英語、世界史、小論文の指導経験があります。

自分自身が高校受験、大学受験と乗り越えてきた経験から、どのような勉強法が成績を向上させることができるのかを学ぶことができました。その方法を多くの成績向上を望む、または受験合格を目指すお子さんにぜひ共有させていただき目標達成をご一緒にさせていただけると嬉しいです。

最後に、お子さんのそして親御さんのお役に立てますよう精一杯サポートをさせていただければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る