家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


大阪府大阪市の先生(男性、立命館アジア太平洋大学アジア太平洋学部)が登録!

学校名立命館アジア太平洋大学
学部アジア太平洋学部
学年卒業
住所大阪府大阪市
コメント【自己PR】
高校の頃はフェンシングをしていて、九州大会3位、全国大会出場しました。
大学では、国際生が半数以上を占めている校風もあり講義はほぼ全て英語で行われていたこともあり、英語には親しみがあります!また、学生生活では、JACという公認団体の代表を務めておりました。
僕は誰か一人でも多くの人を笑顔にするということを目標としています。

【ご自身のこれまでの勉強について】
僕は英語を一筋に絞って勉強を行なっておりました。
日本の授業の仕組みであれば、文法英語なので必ず法則があります。僕も元々英語は苦手で、中学の時は一桁でした。高校入試も、繰り上げ合格で最下位からスタートしています。それがモチベーションとなり、勉強をした結果、英語でテスト100点、学年一位を獲得することができました。先程も述べたように、英語はパズルのような法則が必ずあるものです。コツさえ掴めば必ずできます。
【指導経験・保有資格】
大学在学中に、中学3年生の男の子の受験を10ヶ月ほど担当しました。結果的に英語を17点から88点にまで伸ばすことができました。
【コメント】
はじめまして!プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
僕は最初から英語ができるわけではありませんでした。中学の頃はずっと英語は一桁で、「大嫌い」でした。笑
しかし、その後は「コツ」を掴み100点を取るまで得意な教科となりました!
もし、お子様が英語が「嫌い」や「苦手」であればお任せください。
一緒に成長をしていきましょう!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る