家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


千葉県銚子市の先生(男性、Canadiancollege大学Hospitality学部)が登録!

学校名Canadiancollege大学
学部Hospitality学部
学年卒業
住所千葉県銚子市
コメント自己PR 私は海外の二年制の大学を卒業後、海外で現在仕事をしています。
英語は文法語法はもちろん、センターや大学受験、高校受験でも出題される、発音アクセントも完璧に教えることができます。
独自の短期間での集中勉強法を編み出しており、高校英語レベルならば、生徒のやる気があれば、4週間で基礎から応用まで教えることができます。
宿題や覚えて頂く量は半端ではないですが、1ヶ月の我慢と思い頑張って頂きたいです。
ひとつひとつ潰していきたい方々にオススメです。一気に何教科もできないという方、私も同じでした。
ひとつひとつ潰していきましょう!
英語はこれからオリンピックが開催されたりと海外からの方々が今以上に増え、現在小学生中学生高校生の生徒さんたちが大人になる頃には英語がなければ仕事はありません。
私も英語を使って仕事をしています。
勘違いしないで頂きたいのは英語ができてもなにも仕事はありません。
英語は手段であり、英語を使い何かをするのです。
例えば通訳や翻訳など英語だけやっていればいいなんて簡単なものではないのはご存知ですよね。歴史地理を海外の方々に英語を使って会話をし、案内をしていく職です。
私の学生生活は山あり谷ありの生活でした。
ある1人の先生に大学受験を勧められ、本気になり人生観、人柄全てが変わりました。
私は短期ではありますが、必ずそのような人材になり、そのような人材育成もさせて頂きたいと考えています。
また英検、特にTOEICは解き方さえ理解すれば高校生でも600を超えることは十分にできることです。
私は2度しか受験したことがありませんが、1度目は665(高校3年の夏前)、2度目は860(高校卒業後)とかなり伸ばすことができました。
勉強が苦手な人、嫌いな人、先生が苦手な人、勉強の仕方がわからないひと、何からしたらいいのかわからない人、私に任せてください。
私も同じだったので、よく分かりますよ。
私も今年22の年で若いと思われると思いますが、ここ数年間にたくさんのことを経験したので、指導する自信があります。
中学生、高校受験、大学受験、英検、TOEIC、英語面接、発音アクセントを学びたい方、私が全てを4週間で教えさせて頂きます。
やればできるは悪い言葉。なぜならできなかった時に自信とやる気をなくしてしまうから。
絶対にやればできるは言ってはいけません。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る