家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都新宿区の先生(男性、立命館アジア太平洋大学国際経営学部)が登録!

学校名立命館アジア太平洋大学
学部国際経営学部
学年2年
住所東京都新宿区
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】

受動的な教育スタイルで中高6年間、勉学に励んできました。中学校では、定期的なテスト勉強に向けて対策・高校受験に向けても準備。同様に、高校でも定期テスト・模試試験・大学受験対策のために勉学を受動的に行っておりました。大学入学後世界80ヵ国以上のスマートな学生と、日英両言語で勉学を共にして、一つ屋根の下で生活も共にしてきました。世界の様々な価値観に感化され、従来の日本人とは、180度異なった積極的な教育スタイルを確立することができましたし、積極的な教育スタイルは現在の日本教育にはなくてはならないモノだと感じて
おります。それを、家庭教師を通して学生に伝えられ、また自分自身が変わったように勉学に積極的になってもらえたら光栄です。

【今まで指導経験】

国内の幼児から大学生という幅広い年齢層に加え、国外でも交換留学制度や海外インターンシップ制度を通して教育に関与してきました。下記が経験の数々です。

ベトナム・ハノイ国家大学教育インターンシップという形で、約200人8クラスを対象に、一か月間英語・日本語教師として勤務。
St.Edward’s University in Texas, America(アメリカテキサス州セントエドワード大学)で、半年間留学生として、また日本語Teaching Assistantとして勤務。
愛知県幼児英才教育ローレンシャンインターナショナルスクール対象二泊三日教育合宿企画・運営担当。
立命館アジア太平洋大学1年生対象リーダー育成プログラム企画・運営担当。

【指導した生徒の合格実績】

主に、グループを対象に教育を提供していたので
生徒の実績を言及するに適切か判断できませんが、
志望校合格という形状的な結果はもちろん、心身ともに人間性が構築されて、たくましく成長された様子もまた指導者として感動した点です。

【生徒を指導する上で心がけていること】

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
日本人が得意とするWriting・Readingはもちろんの事、
Speaking・Listeningも指導できます。
(Speakingに関しては、アメリカテキサス州のアクセントですがご了承ください。)
英語を流暢に話せます。
世界80か国以上に友達がいますので、
ぜひスカイプなどを通して学生さんと繋げたいと思います。
TOEFL itp 555点保持者
異文化理解・世界旅行が趣味(訪問した国10ヵ国グアテマラ・ニカラグア・ホンジュラス・パナマ・コスタリカ・ベトナム・アメリカ・日本・フィリピン)
サッカー小中9年間・野球高校3年間経験しており、
スポーツをする事・観戦も大好きです。
現在、証券アナリスト所得に向けて勉強中です。(証券・財務・経済)

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2018年3月


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る