家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


愛知県小牧市の先生(女性、南山大学国際教養学部)が登録!

学校名南山大学
学部国際教養学部
学年2年
住所愛知県小牧市
コメント【自己PR】
趣味はランニングです。
名古屋大学のインカレランニングサークルに所属しています。
また、英語が大好きで大学の国際寮でアメリカ人留学生とシェアルームしていた経験があり、現在は大学の国際親善大使として異文化交流促進の活動に力を入れています。

【ご自身のこれまでの勉強について】
得意科目は英語です。
受験については愛知県の公立高校と私立高校1校の受験を経験しました。
現在の大学にはセンター利用入試で入学しました。

【指導経験・保有資格】
英才教育の塾で中学校受験を視野に入れる小学生4人に国語と算数を教えていた経験があります。
ボランティアで小学生のイングリッシュキャンプの引率も経験しました。
また、頻度は低いですがオンライン英会話と外国人向けのオンライン日本語のチューターもしており、小学生から大学生まで幅広い生徒を担当させていただいております。
【コメント】
私の強みはトップ層から授業についていくのが難しい層まで幅広い生徒さんの気持ちに寄り添えるところです。
中学生の頃は定期テストもほとんど1、2位で内申もオール5をもらい、正直当時は勉強に関する自信もありまさに順風満帆でした。
しかし、志望高校への不合格、反抗期を経験して高校1、2年生の時は勉強への意欲が全くなく、授業はいつも眠く、テストでも常に下から数えたほうが早いくらいの順位まで落ちぶれてしまいました。
それでも高校3年生のときに私の勉強時間をチェックして褒めてくれる友人に出会ってから、再び勉強のスイッチが入って、受験期でも気持ちにムラもなく毎日勉強し続ける習慣がつき、今では大学院に進学して勉強を続けたいと思うようになるまで学ぶことが好きになりました。

きっかけさえあれば今授業が面白くなくて寝てしまうような人でも、テストの順位がどんなに悪くても、変わることができます!勉強の内容はもちろんですが、是非目標の設定、進捗状況の確認等を通してモチベーションアップのお手伝いをさせていただきたいです。
ご希望であれば、お子さんの現在の進捗状況、今日取り組んだ内容など親御さんへ定期的にお伝えし、成績アップに向けて責任を持って担当いたします。
一緒に頑張りましょう。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る