家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


山口県防府市の先生(女性、早稲田大学第一文学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部第一文学部
学年卒業
住所山口県防府市
コメント【自己PR】
大学卒業以来ずっと学習塾・家庭教師・予備校講師をしています。
以前は自宅で塾を開業していましたが、親戚都合で閉鎖し、今は個人のされている塾でアルバイトや、家庭教師等をしています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
文系全般。自分は立命館・明治・青山学院・
中央・早稲田に同時合格でした。
今年度は、担当させて頂いた生徒様では、お二人が志望大学へ合格されています。
【指導経験・保有資格】
塾・家庭教師歴は、35年。教員資格は取得
しましたが、更新せず。行政書士資格・英検2級・学芸員資格他。
【コメント】
あまり、叱らず本人のメンタル面の自立を
心掛けています。実際、長所を見出して
ちょっとした事であっても褒めると随分モチベーションが上がってきます。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る