家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都三鷹市の先生(男性、中央大学総合政策学部)が登録!

学校名中央大学
学部総合政策学部
学年3年
住所東京都三鷹市
コメント英検2級(高校2年)
TOEFL 500点

私は私立文系大学志望で国語、英語、数学の3科目で受験しました。

国語・英語ともにセンター試験模試、本番で9割以上得点しました。国語、英語とも文法と読み方を確立してから成績がグッと伸びたので、その点を生徒様にいち早く指導したいと考えています。

また、数学は文理合同の模試でも偏差値65以上をキープしていました。
しかし、数学を勉強する上で理系の方が感覚的に理解できることでも、言葉で説明されないと理解できませんでした。この経験があるからこそ、文系生徒がどこにつまずいて、どういう言葉なら理解できるかを理系の方より把握していると自負しています。よって、数式や感覚の話ではなく、言葉で伝える指導を心がけたいと思います。

小学、中学範囲は5教科対応可能です。授業のフォローから、発展的な内容まで指導していきたいと考えています。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る