家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


静岡県浜松市の先生(男性、東海大学海洋学部)が登録!

学校名東海大学
学部海洋学部
学年卒業
住所静岡県浜松市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
中学(高校受験時)に、佐鳴予備校(佐鳴学院)に通塾。
高校(1〜2年)に、河合塾(豊橋校)に通塾。
数学→ハイレベル選抜コース
英語→選抜コース

高校(3〜浪人)に河合塾(名古屋駅前校)に通塾
高3時
数学→ハイレベル理系数学選抜コース
英語→選抜コース
浪人時
ハイレベル国公立理系選抜コース

【今まで指導経験】
家庭教師派遣会社→数人指導歴(約3年間)
関塾(浜松市〜藤枝市間)で、小学生(算数)/中学1〜3年(主に英語、数学とその他で理科を約3年間)の塾講師経歴有(一クラス15人未満)また、同塾生徒を家庭教師指導(数人)

※家庭教師/塾講師経歴は、大学4年生〜卒業後2年間

【指導した生徒の合格実績】
指導した中学3生は、全員地元公立高校合格

【生徒を指導する上で心がけていること】
生徒一人一人のレベルに合わせて指導する。
学校の教科書の内容の重点指導を心がける。
バドミントンのジュニアコーチの経験も生かした指導。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
日本バドミントン協会公認一般指導員資格
日本バドミントン協会公認3級審判員資格
ジュニアバドミントンクラブでの指導(ベッドコーチ)経歴

【大学卒業年度(既卒の方のみ)】
2001年度卒業(大学再受験及び休学等の事情で留年2年してます。)
※大学再受験/休学等・・理由:入学した大学が、滑り止め/学部・学科の内容が学びたい内容と違っており、私立大学の第一志望:立命館大学理工学部を再受験。国公立は、浪人時に受験した金沢大学工学部/その他地方国公立大学も考えたが、時間不足やブランク等で、困難と判断して断念。結果的に志望校には入学できなかった。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る