家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


神奈川県川崎市の先生(男性、早稲田大学法学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部法学部
学年新3年
住所神奈川県川崎市
コメント【自己PR】
趣味は天体観測、読書、サッカー、ハンドボール、水泳など。大学のサークルは、天文同好会と法律サークルに所属。ゼミは刑事政策ゼミ。

ロースクール合格を目指し勉強中。
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学受験:浅野学園合格
大学受験:早稲田大学法学部合格

得意科目:国語、暗記科目全般
【指導経験・保有資格】
指導経験は、小学生(中学受験)2人、中学生(定期試験対策)2人の合計4人です。中学受験対策では、両者とも10以上偏差値を伸ばし、希望した中高大一貫校と、難関中高一貫校への合格をサポートしました。
【コメント】
? ? ? ? ? ? ? ?
私は、中学高校の6年もの間、部活でハンドボールに打ちこみ、県大会などで実績を残しました。しかし一方で、勉強に割ける時間が非常に限られていました。その中で受験勉強や定期試験で遅れをとらないよう努力した結果、短時間でも効率よく勉強するノウハウを身につけました。
そういった経験を活かし、わからない部分を教えるのはもちろんのこと、普段の授業の受け方や効率的な勉強法、定期試験対策、また参考書の選び方など、塾や学校では学べないことまで、細かくレクチャーします。
部活と勉強の両立に悩んでいる人や、塾などの大人数の授業に抵抗がある人、自分のペースで志望校に合格したい人や、学校の内申や定期試験でいい点を取りたい人など、様々な目的を持った人に柔軟に対応します。
趣味は天体観測、読書、サッカー、ハンドボール、水泳なので、同じ趣味の人も大歓迎です。
教えられる科目は、高校受験までは全科目、英語、文系数学、国語、社会は大学受験まで教えられます。中学受験の経験があるので、小学生も担当できます。
指導経験は、小学生(中学受験)2人、中学生(定期試験対策)2人の合計4人です。中学受験対策では、両者とも10以上偏差値を伸ばし、希望した中高大一貫校と、難関中高一貫校への合格を果たしました。その経験を活かし、生徒にあった指導を行えると自負しております。
誠心誠意担当するので、よろしくお願いします。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る