家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


徳島県徳島市の先生(男性、徳島大学医学部)が登録!

学校名徳島大学
学部医学部
学年新5年
住所徳島県徳島市
コメント【中学校・高校での通塾体験や受験を通して学んだこと】
無理やり勉強してもなんのためにもならないので、楽しんで勉強することが非常に大切なのだということがわかりました。勉強することは苦ではなく楽しいことなんだと思うことができれば、勉強量も上がりますし成績も上がって更に勉強に意欲が湧きます。私は、単に成績を上げる手伝いをするだけではなく塾や家庭教師での指導を通して生徒さんに最初の一歩を踏みだすお手伝いをできたらうれしいと思っています。

【今まで指導経験】
塾指導3年、個別指導3年、家庭教師4年

【指導した生徒の合格実績】
小学6年生〜高校3年生まで全ての学年を指導した経験あり。
受験者指導実績のみ抜粋
2015年 高校受験二名(城南、城東 共に合格)
2016年 高校受験一名(徳島市立合格)、大学受験二名(共に第一志望合格)
2017年 中学受験二名(富岡東、鳴教附属合格)、大学受験一名(第二志望合格)
2018年 高校受験一名(徳島市立合格)、大学受験一名(第一志望合格)
2019年現在3/10時点 高校受験一名(3月受験)、大学受験一名(第二志望合格)
※受験学年のみの表記です。非受験学年のご指導も行っております。
生徒のレベルに合わせた柔軟な範囲での指導が可能です。是非一度お声がけ下さいませ。

【生徒を指導する上で心がけていること】
こちらが『生徒さんはどこが何故分からないのか』ということを適切に把握し、理解できるように説明すること。
自分から話しかけること。話しかけやすい雰囲気作りをすること。

【自己PR(趣味・特技・資格など)】
真面目で明るく、とても話しかけやすい人柄です。通っている大学では総代という生徒を取りまとめる役職をお任せして頂いておりました。
中高大での受験経験を活かし、受験や勉強に際して必要なスキルや知識は勿論、心構えや考え方も懇切丁寧にお教えさせて頂きます。
『大学生にお任せするとあんまり熱心に指導して頂けないのかも…』とお思いの方もご安心下さい。お任せしていただいているからには、誠心誠意生徒さん、そしてご両親と向き合いご指導させて頂きます。有難いことに毎年指導依頼を頂いているのは、その熱心な姿勢の結果だと考えています。
生徒さんと共に一生懸命取り組んで行きたいと思います。

追記 契約していただいている間は、指導各回の指導料金とは別途で交通費(JR、バスなど)を必要に応じて頂戴しております。ご相談頂ければ指導料金と交通費を合わせた金額を多少融通させて頂くこともありますので、ご連絡ください。
(例 一回あたり 受験生指導三時間+交通費往復900円→合わせて8000円(本来8400円) など)


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る