家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


岐阜県大垣市の先生(女性、中京心理学部学科大学大阪人間科学大学人間科学研究科 )が登録!

学校名中京心理学部学科大学
学部大阪人間科学大学人間科学研究科
学年
住所岐阜県大垣市
コメント 中京大学心理学部在籍中、大学内の臨床心理センターにおいて経験を積ませていただきました。
主に自閉症やアスペルガー障害など発達障害をかかえるお子様とそのご家族に、行動療法や応用行動分析(ABA)を用いた療育支援を行いました。

大学卒業後は、行動療法、行動分析のより深い知識と経験を積む為に大学院に進学し、精神疾患を患う方へのカウンセリングおよび、主に自閉症、発達障害に対応する心理士、療育支援員として仕事に就きました。
認定心理士、および、知的移動支援従事者資格は持っています。臨床発達心理士の資格の申請中です。

仕事内容は、小学校、保育園、幼稚園等へコンサルテーション、加配支援、個別療育支援、集団療育支援、SST(ソーシャルスキルトレーニング)等です。

現在は、特別支援の知識と経験をさらに生かす為に、小学校の教師になろうと滋賀文教短期大学に通っています。既卒単位が多いですので、講義以外は近隣の小学校をいくつか訪問し、普通学級での加配支援や担任補助、特別支援学級でのサポーターとして活動しています。

家庭教師を行う時間帯ですが、9:00〜13:00〜等、朝からお昼の時間帯の募集が大変ありがたいです。夜でもお受けします。
頂ける時給によっては、遠距離等も考えます。
宜しく御願い致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る