家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


埼玉県所沢市の先生(男性、早稲田大学教育学部)が登録!

学校名早稲田大学
学部教育学部
学年1年
住所埼玉県所沢市
コメント【自己PR】

小学校受験で早稲田実業学校に入学、中学受験塾である四谷大塚で受験組に負けない学習を積むことを目的に努力しました。
早実の「三敬主義」の校風を継承し、「人にやさしく寄り添って」をモットーに教員を志しています。
中学・高校時代は文武両道を目指しソフトボール部に所属、副主将を経験し2020年度インターハイ代替大会では東京都代表として参加、ベスト4の成績をおさめました。 現在は大学ソフトボール部にて活動しております。
中学校受験はもちろん、中学生のお子さんにも部活動と両立した効率的な指導が可能であると考えています。
【ご自身のこれまでの勉強について】
幼稚園学習塾に通い早稲田実業学校初等部を受験、合格。その後も中学受験塾である四谷大塚で学びました。
中学・高校時代はソフトボール部に所属していたためフルタイムの塾には通えず、当時大学生の先輩に家庭教師をして頂きました。
現在は独学で小学校教員認定免許状の取得を目標に勉強中、同時に大学教職課程で中学・高校社会科(地理歴史)の免許状取得も目指しています。
【指導経験・保有資格】

臨海(株) 臨海セレクト 東浦和校舎 2020年度春期講習期間勤務 小・中・高一数学を指導
四谷大塚 所沢校舎 担任助手 勤務中
【コメント】
学習の基礎は反復演習から。
反復練習・勉強が苦手だった私だからこそ「楽しい学び方」をお伝えできます。
大手学習塾でも生徒さんにご好評頂いたオリジナルの指導法で幅広い学力の生徒さんに対応致します。


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る