家庭教師アルバイトステーションとは?

「家庭教師アルバイトをはじめたい!」と思って、はじめて気づくこと!それは、トライ以外にもセンターはたくさんあるということです。じゃあ、いろんな所にアルバイト登録しようと思ってはじめてみると・・・・。面倒くさい。。。。そんな皆さんの要望に応えるために立ち上げたのが、このサイトです!!アルバイト登録できる会社は地域密着の小さな会社から全国規模でサービスを提供している会社まで様々です。多分、今まで知らなかった家庭教師サービス会社もあると思います。しかし、どこの会社もバイトを始めるのであれば、親切にいろんな事を教えてくれる会社ばかりです。さあ、当サイトを利用して、家庭教師バイトをはじめましょう。

index_image1index_image2index_image3


東京都墨田区の先生(男性、慶應義塾大学理工学部)が登録!

学校名慶應義塾大学
学部理工学部
学年卒業
住所東京都墨田区
コメント【自己PR】
趣味はドラマ鑑賞や映画鑑賞です。
将来は法律家として独り立ちすることが夢です。
【ご自身のこれまでの勉強について】
中学受験にて偏差値76及び全国1位獲得。高校時代に某予備校模試において全国12位獲得。したがって、学力に関しては、小学生〜高校生まで、すべてに対応できると思います。
小学生:国語、算数、理科
中学生:国語、数学、英語、理科
高校生:現代文、数学、物理、化学、英語
上記科目全てを教えることが可能で、実際に現在担当している生徒に上記科目全てを教えています。
特に理系科目(算数、数学、理科、物理、化学、英語)については得意です。
【指導経験・保有資格】
18歳から8年間、受験指導の経験あり。小学生:6年生(元偏差値35、獨協中学校合格、安田学園中学校特待生合格)の算数・理科の偏差値を、1ヶ月でそれぞれ8、14アップさせた経験あり ほか、海城中学校、国府台女子中学校等、合格者輩出経験あり中学校:3年生(元偏差値43、国立東京工業大学附属科学技術高校合格)の数学の偏差値を、2ヶ月で14アップさせた経験あり ほか、都立新宿高校、都立小松川高校等の都立高校及び、私立青山学院高校、私立本郷高校等の私立高校にも合格者輩出経験あり高校:3年生(元偏差値48、明治大学、
中央大学、日本大学合格)の物理の偏差値を、2ヶ月で28アップさせた経験あり 3年生(元化学偏差値40、現在指導中)の化学の偏差値を、1ヶ月で24アップさせた経験あり ほか、国際基督教大学、立教大学時代、青山学院大学等、合格者輩出経験あり上記以外にも多数喜びの声をいただきました。こう記載すると、厳しい教え方のイメージがあるかもしれませんが、そうではなく、時には雑談を交えながら、一緒に楽しく考えることをモットーとして教えています。なので、上位校を目指す子のみならず、勉強が嫌いな子、勉強に伸び悩んでいる子も、ぜ
ひ一度僕の授業を受けていただきたいと思います。即決に不安がある方は、初回に関しては体験授業という形で、無料での授業を行わせていただきますので、お気軽にご連絡ください。一緒に、勉強の楽しさを実感していきましょう!

【コメント】
8月中旬までの指導となりますので、短期で勉強方法や意識をガラッと変えたい方、大歓迎です!


全国の大手家庭教師センター・地域密着家庭教師センターにバイト一括登録

東京・大阪の主要都市から郡部の小さな町まで日本全国に対応しています。バイト登録できる会社の情報は、下記対応エリア紹介ページに記載がありますので、是非ご確認ください。

 


このページの先頭へ戻る